新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

 


[edit]

春を探して、、、 




まだまだ殺風景な我が家の庭


な~んのお花も咲いていないのです(笑)


ちょっと春を探してご近所さんのお花を、、、


resize0779.jpg 




resize0780.jpg 




resize0781.jpg 



明日はぐっと気温が上がり2ヶ月先の陽気となるとか!


わんこ達 思い切り走ってこなくっちゃ、、、と


が喜び 私も喜ぶとこへ出掛けて来ます♪


[edit]

ロウバイ♪ 




先日訪れた公園のロウバイ



一昨日 行ってみたら 見事に満開~♪



とても良い香りが漂って来ました~





[edit]

紅梅♪ 



ひと際目を引く紅梅♪

resize0757.jpg 




こんなに大きいのですよ~

resize0756.jpg 



私は「初めまして~」でしたが


毎年 この時期にずっーとずっと咲いてくれているのですね\(^o^)/


ちょっとギュウギュウ 可愛らしいピンクのお花です♪


resize0773.jpg 



[edit]

マロン 復活~♪ 




久しぶりの日記となります。


今日は所用で都内まで、、、その帰り



丁度 日の入り時間近くに通りかかったので


ちょっと寄り道を、、、♪


東京五輪のボート会場云々で話題となった彩湖です。

resize0755.jpg 



富士山が見えるはずなのですが、、、雲が、、、残念!



その上 駐車場は17:30に閉まっちゃう 着いたのは5時前だったのですよ(汗)



時間ギリギリ 思いつきで寄ってはいけませんね(笑)



慌てて車に戻る途中 パチリと一枚 お月様♪

resize0754.jpg 



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



先週 わんこの爪切りに行って来ました。


その時 往生際の悪いマロン! 暴れちゃって左前足を捻挫してしまいました!


「爪切り行って 捻挫するわんこって聞いた事ないわ~!!」


左前足をかばっての歩き方がおかしかったのですが


極力安静にさせていたので やっと復活しました~\(^o^)/


昨日からいつも通りの公園お散歩です♪
(多頭飼いって一匹の具合が悪いともう大変なのですよ!)


飼い主もわんこも元気が一番ですね!


マロ~ン 「てへ!」じゃないよ~
 
マロン 
写真を撮ってないので以前の「てへ写真」です(笑)


[edit]

今朝はマクロ持って、、、 




今日から2月のスタート

1日 1日があっという間に過ぎ去っていきます。


今朝のわんこ散歩公園で

可愛らしいピンク色の紅梅をアップでパチリ♪

resize0729.jpg 



毎朝 上ばかり見て歩いています(笑)  

resize0731.jpg



長い間 楽しませてくれた公園の紅梅はそろそろお終い、、、


resize0732.jpg


代わって 白梅が咲きだしました~♪

resize0727.jpg



いつも拍手コメントをありがとうございます。


前回の記事で失敗した事、、、


イルミネーションの丸ボケ・多重露光・回転ズーミングなどに挑戦したのですが失敗!


私にはまだまだハードルが高かった~(笑)


さて 春はもうすぐ 沢山綺麗なお花も咲き乱れますよ~♪ 楽しみ楽しみ


今月も張り切って わんこ散歩頑張りますか!(笑)


[edit]

