fc2ブログ

新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

やはり ここしかないみたい(笑) 



今朝も一段と冷え込みました。 


でも 雪国の方々の事を思うと このくらいで「寒い!」なんて言ってはいけませんね!


素敵な雪景色のお写真を見せて頂きながら


そんな事を思っています。



わんこと朝散歩を終えた後


今日こそ のんびり一人散歩をと


近くの河川敷へ、、、他に行くとこ 無いのかい!笑

resize0695.jpg 


風が少々強かったのですが 冷たい空気が清々しい~


空の色も雲も揺れる木々も


私には周りの風景が み~んな素敵に見えるのです♪

resize0694.jpg 


そして 今日の富士山 

resize0697.jpg


私の住んでる所では キーンと空気の澄んでいるこの時期しか見えませんから!

富士山 今日もありがとう~♪


[edit]