新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

SGコンサート 

夕べは 中野サンプラザに行ってきました


列は8列の50番とソックン寄りの端っこでしたが いすが斜めになっているので よ~く見えました




画像 10591




終了後は お楽しみな2次会です


昨夜は8人 

画像 105943





仙台姉妹は 地震後久しぶりに会ったのですが 市内って事で沿岸部と違い被害も少なかったようで良かったです


大阪のお2人は今回初めてお会いしたのですが さすが大阪!面白すぎでした


ミエさんの自分勝手な妄想に大爆笑し レントゲン技師のユミちゃんはこれまた 面白すぎ~


なんでも中国から病院へ研修生が来ていたようなのですが 「中国4千年の歴史 こんな面白い人は初めて~!」と言われたようです


次から次へと よくあれほど面白い話がポンポンでてくると 話下手な私はえらく感心してしまいます




また次回も楽しみにしていますね



それから 山崎さん 私にまで「キム タック」のOST ありがとうございました


ステキにレーベルしてますね
画像 10609






とんちゃんから
画像 10615






仙台 お姉さまから 美味しかったです
画像 10607



ありがとうございます






[edit]

公開収録 

昨夜は JJ's Mstudio の公開収録に 代々木の山野ホールに行きました


ジノ君がJohn-HoonとMCを務めるMnetjapanの新番組です。(国内初のK-pop 音楽番組


第一回のゲストはジノ君を心配したSGワナビー 



思いがけずチケットを入手する事が出来ました



画像 877







写真がないので せめて花輪を
画像 866






久しぶりにSG君達の生歌を何曲も聞かれ 15日からのオンエアーが楽しみです。


とは言っても我が家はMmetは解約しているのでトンちゃんよろしく願しま~す





終了後は新大久保のマニトで夕食



前回食べ損なったサムギョプサル

画像 868






鉄板が斜めに置いてあるので無駄な油は流れ落ちます は~い!出来上がり~

画像 873






お野菜に巻いて ビールがうまい

画像 875






ジノ君 打ち切りにならないよう アジャ アジャ ファイティーン



[edit]

訃報 

27日 13時過ぎ 神奈川県のSG友だちからメールが来ました。


「ドンハが死んじゃった~!」


ありえない すぐ朝鮮日報を見ると残念ながら事実でした。



Handbill003.jpg



この日は夜 東京でコンサートがある日なのに・・・ (急きょ追悼コンサートとなったようです)


2008年SG脱退後ソロでがんばっていたのに・・・


さよならコンサートで「世界で1つだけの花」を熱唱していた姿が思い出されます。



                                       ご冥福をお祈りします。



[edit]

東京伝説2011 

昨日は「東日本大震災」被災地支援 Charity Campaign


東京伝説 2011 Korean Music Wave in Tokyo に行って来ました。



画像 5966



会場はさいたまスーパーアリーナ 15:00開演




久しぶりのアリーナは若い女の子であふれていました
画像 5949



もちろんSGワナビーも出演



その他  FTアイランド  BEAST  MBLAQ  Secret  MissA 


      Sister   超新星  2PM  SHINee      計10グループ



SG君以外は若いアイドルグループで アリーナ内は初めからずーと揺れっぱなしでした (地震じゃないよ


恐るべしK-POP 周りの女の子たちは絶妙な掛け声 振り付け と皆 大絶叫 



落ち着いたSG君の 「I believe I can fly」 良かったわ



夜の部には 東方神起も出演でしたが 私達は やっぱりSG君の応援のみ (チケットも取れないでしょう!)




終了後はやっぱりビールでかんぱ~い となりました
画像 5955




あれだけ 人気のグループが集まる事はないと思います


義援金も集め 楽しいコンサートとなりました。


そして 若い人からいっぱいパワーをもらいました


[edit]

SG WANNABE コンサート 

昨日は強風で電車のダイヤが乱れる中 コンサートに行って来ました



画像 4607



お隣の若い男性もノリノリで(前々回は後ろの席にクリス○村氏も来ていました翌日彼のブログを見ると SG君良かった~と書いてました)負けていられません おばさんパワーも全開


皆で盛り上がった 楽しいコンサートでした


 

終了後はいつもの六臓へ



画像 4596



画像 4598





手作りラベルチョコとカレンダーをいただきました
画像 4609




皆 韓国通で教わる事ばかりです


3日間KTXなどのフリーパス(6万ウォン 5000円弱)地下鉄以外は乗り放題 安すぎです!
楽にソウル~釜山まで2往復出来ます


街中のCDショップでも日本と比べかなり安いと思っていましたが CDの問屋さんも教わりました
(自力では探せないので 必ずジャケットをプリントアウトして行って渡す!)



次回行くのが楽しみです。 ありがとうございました




[edit]