新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

 


[edit]

河津桜 




先日 訪れた森林公園のドッグラン♪


写真の整理が出来なくて、、、


こちら 走っているソラの写真を一枚だけUP(汗)

resize0804.jpg 



そして 今日撮ったお花の写真


resize0805.jpg 



河津桜 イタリアンのお店の駐車場に咲いてました~♪

resize0806.jpg 


我が家のすぐ近く、、、思いかけず咲いていた河津桜に嬉しくなって


パチリ パチリ、、、♪


優しいピンク色が可愛かったです

resize0807.jpg




[edit]

森林公園ドッグラン♪ 



今日は春一番が吹きました~



森林公園のドッグラン 昨日行って良かったです^^



昨日は風もなく ポカポカ 良いお天気でしたから♪




わんこ達の嬉しそうな写真を、、、

ソラ

resize0787.jpg 



リュウ

resize0786.jpg 



そして マロンも嬉しそう^^

resize0785.jpg 



ソラ 飛んでまーす!

resize0792.jpg 



そして 私は自転車を借りて広い園内を ぐるぐるお花の写真を撮りに♪


菜の花

resize0788.jpg 



スノードロップ

resize0791.jpg 



福寿草

resize0789.jpg 



森林公園 これから沢山のお花が咲きますよ!


年間パスポート ちっとも活用出来てないけど


時間を作って行かなくっちゃ、、、♪


明日は寒の戻りで またぐっと寒くなりそうです。


こうして寒暖を繰り返し 春になっていくのですね~


あ~ もう少しの辛抱かな(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ブログをされていない麻まま様 
コメントをありがとうございます。
可愛らしいクリスマスローズ 咲き乱れましたか?
我が家はまだ蕾です。
咲きましたら写真をUPしますので見てね^^

そして 今日は拍手ボタンでエラーが発生!
私だけかな?
ご訪問だけで失礼します(汗)


[edit]

森林公園の羽毛げいとう 



ドッグランで遊んだ後


今が見頃の羽毛げいとうを見てみたいな、、、


だけど 羽毛げいとうが咲いているのは西口の方、、、


ランから西口までってかなりの距離なのです。


ちょっと歩くのは無理なので 一旦中央口から出て車でぐるりと西口へ


あ~ 行って良かった~♪

鮮やかな赤と黄色の羽毛げいとう とても綺麗でした。

resize0114.jpg 



resize0112.jpg 



resize0115.jpg 



こちらは中央レストラン近くのコスモス

コスモスも沢山の種類がありますが このコスモス好きです^^

resize0104-1.jpg 


可愛いお花やオブジェが沢山ありますよ~

resize0105.jpg 


ソラもリュウもニコニコ顔で喜んでくれるから、、、

resize0109.jpg 


また ドッグランに行かなくっちゃね♪


そうそう 森林公園の紅葉もとっても素敵なのですよ~


今から楽しみにしていまーす!(ちょっと気が早いかな?笑)


[edit]

森林公園のつづき、、、 




広ーい 広い森林公園


ドッグランはずっ~と端っこの方にありますから、、、トコトコ歩いて


いつもマロンは遅れてる。


「ほら もうすぐランだよ~ 頑張れ~」と待ってるリュウ

resize0091.jpg 



やっと着いて 思いっきりいっぱい走りました~♪


ソラ
resize0098.jpg 



リュウ
resize0099.jpg 



マロンも
resize0100.jpg 


ソラとリュウ
resize0102.jpg



森林公園はお花もいっぱい咲いていて私も楽しめます♪


かぼちゃのディスプレイ
resize0096.jpg 



これから コスモスも咲き乱れますよ~♪
resize0089.jpg 



今回 わんこカートを持参しました。


ジャックにカート??


ジャックの名が泣くかな、、、(笑)


でも我が家の場合 荷物運びにとっても便利。


平日は売店がクローズだから お弁当におもちゃ・カメラなどなど


それに写真を撮っている間も繋いでおけるし、、、


待っている間 いつも3匹の視線はずっと私を追っているのだけど


あれっ これ ちょっと見ている方向が違うよ!(笑)
resize0101.jpg 



それとこちら↓ 帰り道は荷物となっちゃう、、、歩かないマロンを乗っけて


「あ~ らくちん らくちん」
resize0097.jpg


そうそう 飼い主もらくちんなのよ~(笑)


[edit]

危うく詐欺に、、、 




昨日は連れてお出掛けしました♪


久しぶりだったので わんこも飼い主もヘロヘロに疲れ、、、


夜9時過ぎ やっとPCに向かおうとしたところ


PCからけたたましい警告音が、、、ブーッ、ブーッ、ブーッ、


それが✖してもキャンセルしても消えないのですよ!!


画面には「セキュリティ&アンチウイルスサービスでエラーが発生


個人情報露出発生の可能性がある」と、、、


何としても警告音を消したくて(落ち着くために まずボリュームを0にすればいいのにね!) 


書かれてた番号に電話してしまった(汗)


電話口に出た女性は片言の日本語で 何を言っているのかまるで??


ただ「遠隔操作」って言葉だけ分かりました。


でも それってかなり変じゃない!! 慌てて電話を切って! 気づくの遅いよ~!


息子(電車の中)とPCに詳しい友人(ジムで汗を流し中)に連絡をとり


何とか 悪質な詐欺に引っかからないで事なきを得ました。


心配だったPCも無事 あ~良かった~


もし 我が家のような偽警告が出た時はこちらを見てください→


ジムから駆けつけてくれたパパさん どうもありがとうございました。


皆さんも悪質な詐欺にはくれぐれもお気を付けくださいね。



昨日 出掛けた先は森林公園のドッグラン♪

ずっとお天気が悪かったからね いっぱい走って来ましたよ♪

resize0082.jpg 



resize0083.jpg 



resize0084.jpg 



最後に、、、


おかあさん 詐欺に気を付けてよ~

resize0085.jpg 


そんなこんなで 昨夜はゆっくりご訪問出来ませんでした。


[edit]

