新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

 


[edit]

良いお年をお迎えください 




今朝は秋ヶ瀬公園へ


resize0616.jpg 


広い公園をぐるぐる歩いて

resize0618.jpg 


そして隅っこで 走り納めして来ました~♪

resize0619.jpg 



resize0620.jpg 


レンズにフォギーをつけっぱなし、、、


今年最後にしては走ってる姿 かなり残念な写真ではありますが


マロン リュウ ソラが喜んでくれたから まあ良しとします(笑)



今朝の富士山

resize0617.jpg 



いつもご訪問 そして温かなコメントを頂き


今年もありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


マロン達の日記 今年は今日で最後と致します。


また来年もよろしくお願い致します。


皆さま 良いお年をお迎え下さいませ。



[edit]

わん友ちゃんをもう一度♪ 




昨日はわんこ達の走ってる写真中心でしたが



今日はお顔にぐっと寄ったアップの写真を、、、



今日もQテンパパさん撮影♪ 

(Qパパさんへの拍手コメントをありがとうございます)


こんなふうに撮れたらいいなぁ~と 私は惚れ惚れするばかりです(笑)



♡サリーちゃん♡

resize0425.jpg 




♡かのんちゃん♡

resize0424.jpg 




♡さくらちゃん♡

resize0426.jpg 



♡テンテン♡

resize0421.jpg 



♡ふぶきちゃん♡

resize0410.jpg 



マロン

resize0423.jpg 



リュウ

resize0422.jpg 



♡アクアちゃん♡

resize0427.jpg 




そして こちらからは私撮影の写真です(汗)


♡チャコちゃん、、、ナイスキャッチとはいかず残念!(笑)

resize0430.jpg 




♡聖ちゃんと力丸ちゃん♡

resize0434.jpg 



♡サリーちゃんとママ♡

resize0432.jpg 



そして我が家の3匹、、、焼き焼きお肉のいい匂いがたまんないよね!

でもちゃんと わんこ用のお肉 いっぱい頂きましたよ~♪

resize0431.jpg 




さくふぶ父さま いつも美味しいお肉の調達をありがとうございます。


そして それぞれお持ち寄りのお料理も沢山!


おなかいっぱい 美味しくいただきました。


わんこも飼い主も楽しい一日を過ごしましたよ♪


本当にどうもありがとうございました。


[edit]

秋ヶ瀬公園 わんこたち 





先日の秋ヶ瀬公園のBBQ時の


わんちゃん達の写真です。


私の写真はブレブレばかり、、、


Qテンパパさんから頂いた素敵な写真をUPさせていただきます♪



シャボン玉とサリーちゃん いいねぇ~

resize0408.jpg 



チャコちゃん、、、ソラのボールが汚くてごめん!

resize0429.jpg 



テンちゃんも楽しそうに走ってるね♪

resize0409.jpg 



いつも一緒のサクラちゃんとふぶき君♡

resize0412.jpg 



アクアちゃん ちょっと寒そうかな(笑)

resize0413.jpg 




お~!かのんちゃんも躍動的だね~

resize0415.jpg 



聖ちゃんも嬉しそう~♪

resize0418.jpg 



力丸くん、、、おめめが眠そう~(笑)

resize0419.jpg 



もう一回 サリーちゃん♪

resize0420.jpg 



そして うちのソラと

resize0417.jpg 



マロンと

resize0416.jpg 



リュウ~

resize0428.jpg 



ちゃ~んと12匹いるかな?(笑)


Qパパ~素敵なお写真をありがとうございま~す(^^♪


カッコいいお写真を沢山送っていただいています。


わん友ちゃんの写真 もう一回続きます(笑)


[edit]

秋ヶ瀬公園BBQ♪ 



今日は秋ヶ瀬公園へ行って来ました。



大人13人と わんこ達12匹



そして かのん家のお孫ちゃん♡

resize0389.jpg 



早朝から 賑やか 賑やか!


わんこ達も飼い主達も めいっぱい楽しんで来ました~♪


resize0391.jpg 



にこにこマロン^^

resize0390.jpg 



写真の整理が出来なくて 簡単更新です。


[edit]

皆で行くと何十倍も楽しいよ♪ 




秋ヶ瀬公園の続きです。


「ウエルちゃ~ん いい匂いがして来たね~」(笑)

BBQ4 


焼き焼きしていますから…

BBQ1 


朝食はワッフルとホットケーキ♪

それにお持ち寄りのご馳走が沢山!
(撮り忘れも沢山 汗)


お昼は薬味たっぷりの冷やしうどんをつるつる~


朝からずっと食べっぱなし…(笑)


新緑の中 わいわい会話も弾み美味しくいただきました。

1-Pictures_2016053120432095c.jpg 
(エルちゃんママ撮影)


BBQ7 



わんこ達はテーブルの周りをウロウロだったね(笑)

ちゃ~んとお裾分け ありましたよ♪

1-コラージュ 



1-2016_05_28_201605312045292e2.jpg 



1-Pictures4.jpg 




1-Pictures1_2016053120470787b.jpg 


こちらは手作りデザートです。

スィートポテトもババロアも美味しくって「おかわり~」(笑)

1-Pictures3_201605312047562dd.jpg 



秋ヶ瀬公園 時々走りに行くけど


やっぱりお友達と一緒は何十倍も楽しいね♪

わんこ達14 



皆さん 楽しい一日をどうもありがとうございました。

[edit]

