新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

 


[edit]

江戸川区花火大会♪ 


8月2日 江戸川区の花火大会が開催されました




「花火の写真を送ってね~」って頼んだら




息子ではなくカメラマンの助手クンが撮影した素敵な写真を送ってくれました

江戸川花火大会




エドガワハウスのバルコニーから何の障害物もなくよ~く見えるのね~すごいです



伝授した鶏のから揚げも上手に出来たみたいで いい色に揚がってますよ

 
からあげ





友人達と盛り上がってますね~楽しそうでいいね!


エドガワハウス





来年の花火大会 私もご招待していただけませんかね? 











[edit]

シェアハウス 




只今 我が家の二男 友人達と江戸川のシェアハウスで暮らしています。




こちら リビング。
 
シェアハウス 





3人で暮らすには広過ぎ お部屋も沢山あるそうです。



それで ちょっとサイドビジネス 海外からの旅行者をお泊めしてます。



詳しくはこちら→ エドガワハウス



ますみさ~ん エミちゃ~ん お知り合いが日本へ見える時は是非ご紹介をお願いします。



成田からのアクセスもとっても便利ですよ~。




そして 日本の方も 例えば10人くらいでホームパーティを開きたいなって時はご利用ください。

(終電の時間を気にする事なく盛り上がりますよ~)









[edit]

