新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

レッスン 13 





                              今日から6月となりました。




              梅雨に入ったけど 今のところ雨降りの日は少なく 今日もいいお天気です




                          マロン達のレッスンに行って来ました





       しばらく土曜日 休めないマロン父は 夕食後 レッスンのMOVを見るのが楽しいようです






            「リュウもソラも完全にママの事を無視してるね~」って これが今日の感想でした




                先生が正面で待っておられると ちゃんとまっすぐ走るのですが…




     先生の意図なのでしょう 今日は私の真横に立たれると リュウとソラは横にばかり走って行きます




            「だいぶ 飛んだり 登ったり くぐったり出来るようになってきたな」 と思っていましたが




              これは大きな勘違いで 私の指示で走っていた訳ではないようです






なので 私の指示に忠実な? (おやつが目当て?)今日も一生懸命なマロンのMOV

[広告] VPS






初めて 一緒に走ったハイスピード 

[広告] VPS








そして こちらは草太くんのハイスピード

[広告] VPS








                  草太くん 速いしママも元気いっぱいで とても上手です




                   明日 2日 エクストリームの地区予選 2戦目が浜名湖で行われます。





        草太くん かなめくん オスカーくん 石崎チームの皆さん 予選突破目指して頑張って来て下さい







[edit]

レッスン 12 




                                     今日も快晴~ 




                             2週間ぶりにレッスンに行って来ました





まずマロン

[広告] VPS








[広告] VPS








[広告] VPS








[広告] VPS








[広告] VPS









リュウ

[広告] VPS







[広告] VPS








[広告] VPS







[広告] VPS









ソラ

[広告] VPS







[広告] VPS







[広告] VPS








[広告] VPS








[広告] VPS










                         マロンもリュウもソラも頑張ってくれました。





                     必ず私の所に懸命に駆けて来てくれる姿がかわいいです



                              親ばか過ぎてすみませ~ん










[edit]

レッスン 11 



                          今日 土曜日 11回目のレッスンでした




                      暑くなるって予報で 今までより1時間早く 8時からでした。




                 レッスンが始まる前 皆で先日のエクストリーム 熊谷予選会の時の事を話していると…






                       太陽の周りにまん丸虹を見つけました~






車越しに撮った 見事なまん丸虹

P1020417.jpg







                           丸い虹を見たのはこれで二度目です






初めて見たのは こちら昨年暮れ 釜山の帰り飛行機から見えた虹 しかも二重でした

P1000159.jpg







           今日 みんなで見た 珍しい虹 みんなにラッキーな事があればいいですね







そして 今日のレッスン



マロン

[広告] VPS








リュウ

[広告] VPS








ソラ

[広告] VPS









          今日の3匹 マロンは懸命に リュウはそれなりに ソラはテンションあがりっぱなしに…




                        3匹3様 それぞれの性格が出ています。




                        「特にソラ~ もうちょっと落ち着いてよね









一生懸命だったマロン 「お疲れ~」 ただ今 私の横で寝息を立てて

P1020482.jpg










[edit]

レッスン 10 




               マロンの大好きなカモちゃんがいますが ここは三橋公園のお池ではありません。





田んぼの中のカモちゃん その気になればマロン達 大接近できる距離ですが 何分お水を張った田んぼなので…

P1020207.jpg







もう田植えの時期ですか? こんなに間近で見たのは初めてです。

P1020211.jpg





ず~っと見ていたいような きれいに稲が植えられています。

P1020213.jpg





この稲がお米になるのよ~ 

P1020216.jpg






                     のんびり田植えを見ている場合ではありません。





                          今日は10回目のレッスンでした





マロン


[広告] VPS








[広告] VPS









リュウ

[広告] VPS








[広告] VPS








[広告] VPS








ソラ

[広告] VPS








[広告] VPS









                      先週は用事が出来てお休みしましたが
 



          マロン リュウ ソラ上手に出来たり 全くダメだったり 根気の必要な訓練です。






      そして 明日から 2013年 エクストリーム地区大会 が始まります





                   まず 初戦は関東地区大会 熊谷で行われます。





                 訓練を始めてやっと10回のマロン家出場はとても無理~ 





                       しかし 応援に行きますよ~





草太くん

[広告] VPS








[広告] VPS








かなめくん

[広告] VPS








                大先輩の草太くん かなめくん みんな~ 頑張ってください






  

[edit]

レッスン 9 ソラ 

ソラ


トンネル~ホップ~

[広告] VPS








[広告] VPS








初ハイウェイ

[広告] VPS








[広告] VPS








先生となら回れます

[広告] VPS







2回目 ハイウェイ

[広告] VPS







スラローム

[広告] VPS





[広告] VPS








[広告] VPS









ハイスピード

[広告] VPS








[広告] VPS








[広告] VPS











[広告] VPS








[広告] VPS








                        ソラはもう楽しくてしかたないって感じです



                        せっかくジャック に生まれたのだからね



                  ソラのスピードを伸ばせてあげれたらなぁ~と 思っています






「今日は いい運動したよ~」 帰宅後はぐったりのリュウとソラでした

P1020088.jpg
 






[edit]