新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

突然の訃報 




一昨日 悲しい知らせが入りました。



余りにも突然



お友達のQちゃんが駆け足で虹の橋を渡って行ってしまいました。



1-150427-16Qちゃん5 
(Qパパさん 撮影)




先週の日曜日 会ったばかりなのに



皆と一緒におやつを頂いていたのに…


10歳6ヶ月 早すぎるよ Qちゃん


1-Qちゃんアップ 




Qちゃんとお友達になって



一緒に旅行へ行ったり 川遊びに行ったり 遊園地にも行ったね。



そんな楽しい事がいっぱい出来たのは Qちゃんのおかげだよ。



皆から愛されたQちゃん…



悲しくて 胸が痛むのです。



パパさんとママさんの無念さを思うと 慰める言葉が見つかりませんでした。



Qちゃん ありがとうね。



[edit]

番犬 





ご近所の番犬。

番犬0



我が家の番犬。

1-IMG_3498.jpg




2匹共ピンポ~ン♪が鳴ってもとても静か…えらいね。



[edit]

ペロちゃん 






前回はふかふか(お布団)の話でしたが 今日はむくむく






     ペろちゃん 今日で3ヶ月 そして体重は既に14㎏

P1040128.jpg 






ピレネーのラムちゃん家にピレネーパピーちゃんが新しく家族になったとお聞きしていたのですが





今日やっと会えました~




もう むくむくしていて可愛い 可愛い








     柔らかい毛でぬいぐるみみたい もうむくむく~ いっぱいなでなでさせてもらいました~ 

P1040133.jpg 










     後ろの方が賑やかだけど 「これからよろしくでちゅ

P1040130mukumuku.jpg 









今度会う時はまた大きくなっているね とっても楽しみです









[edit]

みんな がんばりました 




                                 今日は快晴~




           2013年エクストリーム 関東地区大会の応援に行って来ました (マロン達は留守番です)






                            会場は熊谷スポーツ文化公園




     初めて行った熊谷スポーツ公園 広くて広くて 一番遠い駐車場に止めてしまったので会場を探すのが大変でした 







テントを目印にやっとたどり着いたエクストリーム会場

P1020292.jpg





  

ハードルにハイスピード 奥には高~いマウンテンがそびえています

P1020294.jpg









                          では エクストリーム みんなの力走です





トップバッターはかなめくんでした ママは緊張しているよね。


[広告] VPS








13才のマイロくん すごいです~

[広告] VPS









くねくねヘビ大好きな草太くん

[広告] VPS







なんたって オーティスくんは はや~い

[広告] VPS








そして 美人なソフィちゃんもすごいです

[広告] VPS










                     120匹弱の  ちゃんたち 頑張りました~





                  今日はミニチュアクラスで明日がオープンクラスの大会です




                      顔馴染みの  ちゃんが いっぱい出場されました





                               みな がんばりました~   









そして結果は


 おめでとう~  オーティスくん 優勝~ ソフィちゃんが2位 そして4位にマキシマスくん 


P1020355.jpg






                  関係をお話しすると ちょっとややこしいのですが… 





                 優勝したオーティスくんのおかあさんが2位のソフィちゃんで… 




                     ソフィちゃんのご主人が13歳のマイロくんで…




                    4位のマキシマスくんとオーティスくんが兄弟で…




            それから マイロくんとソフィちゃんとオーティスくんの飼い主さんがマロン達の先生で…




                  とにかく マロン達はすご~い先生に教えていただいています










                         そして ハイスピードですが




       お昼を持参しなかった私は ちゃっかり草太くん家のテントにお呼ばれしてごちそうになりました




         手作りコロッケ 焼きそば おにぎり カレー 美味しかったです。 ありがとうございます。





         ゆっくりし過ぎて 草太くんのハイスピードの出番 呼び出しの放送がかかりました




            かなりバタバタしてしまったので 草太くんの力走のMOVは撮れませんでした







ソフィちゃん

[広告] VPS








かなめくん

[広告] VPS








オーティスくん

[広告] VPS






                    ハイスピードも優勝はオーティスくんでした~












      各地区大会の7位までのわんちゃんが 10月 幕張メッセで行われる全国決勝大会に出場できます
 





          「すぐに マロンちゃん達も大会で楽しめるようになりますよ。頑張ってください。」と





                      先生から暖かい励ましがありました~




                    かなりの時間が必要ですがマロン家も頑張ります 







[edit]

四郎ちゃん がんばってます 

                 今日は リュウとソラの兄弟 四郎ちゃんに会いに行きました





                四郎ちゃんと四郎ママ 犬の競技 エクストリーム がんばってます






最後の最後 ちょっと手抜きしてしまいましたが 四郎ちゃん その事がキチンと分かっています

[広告] VPS







次は大成功~ 四郎ちゃん カッコいいです


[広告] VPS









                  飼い主と犬が一体となって 楽しめるエクストリーム…





               初めて間近で見学させていただきましたが 皆さんとても楽しそでした





                      場所は指扇 四郎ちゃんの自宅の近くです。





                  そして 練習にみえていたのは ジャックばかり

 




             四郎ちゃんのカッコいい姿を見たら リュウとソラにもやらせたくなりました





         リュウとソラと ついでにマロンもジャンプのご指導を受けました 先生はやはりお上手です






                    四郎ちゃん達のようになるまで 地道な努力が必要ですが






                来週から リュウとソラ そしてマロンも挑戦してみる事になりました




                         「四郎ちゃん~ よろしくね~






[edit]