新井 マロン日記

愛犬マロン リュウ ソラの写真中心 日々の暮らしの記録です。

河津桜 




先日 訪れた森林公園のドッグラン♪


写真の整理が出来なくて、、、


こちら 走っているソラの写真を一枚だけUP(汗)

resize0804.jpg 



そして 今日撮ったお花の写真


resize0805.jpg 



河津桜 イタリアンのお店の駐車場に咲いてました~♪

resize0806.jpg 


我が家のすぐ近く、、、思いかけず咲いていた河津桜に嬉しくなって


パチリ パチリ、、、♪


優しいピンク色が可愛かったです

resize0807.jpg



[edit]

キラキラしずく♪ 




ミストシャワーを浴びて キラキラ~


森林公園のスイセン とっても綺麗でした♪


resize0794.jpg 



拍手ボタンがエラーのまんま(汗)


一年ぶりでコメント欄 オープンします^^


オープンしてコメント来なかったら ちょっと恥ずかしいな(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


拍手ボタン やっと復旧しました~

沢山のコメントをありがとうございます^^


[edit]

森林公園ドッグラン♪ 



今日は春一番が吹きました~



森林公園のドッグラン 昨日行って良かったです^^



昨日は風もなく ポカポカ 良いお天気でしたから♪




わんこ達の嬉しそうな写真を、、、

ソラ

resize0787.jpg 



リュウ

resize0786.jpg 



そして マロンも嬉しそう^^

resize0785.jpg 



ソラ 飛んでまーす!

resize0792.jpg 



そして 私は自転車を借りて広い園内を ぐるぐるお花の写真を撮りに♪


菜の花

resize0788.jpg 



スノードロップ

resize0791.jpg 



福寿草

resize0789.jpg 



森林公園 これから沢山のお花が咲きますよ!


年間パスポート ちっとも活用出来てないけど


時間を作って行かなくっちゃ、、、♪


明日は寒の戻りで またぐっと寒くなりそうです。


こうして寒暖を繰り返し 春になっていくのですね~


あ~ もう少しの辛抱かな(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ブログをされていない麻まま様 
コメントをありがとうございます。
可愛らしいクリスマスローズ 咲き乱れましたか?
我が家はまだ蕾です。
咲きましたら写真をUPしますので見てね^^

そして 今日は拍手ボタンでエラーが発生!
私だけかな?
ご訪問だけで失礼します(汗)


[edit]

春を探して、、、 




まだまだ殺風景な我が家の庭


な~んのお花も咲いていないのです(笑)


ちょっと春を探してご近所さんのお花を、、、


resize0779.jpg 




resize0780.jpg 




resize0781.jpg 



明日はぐっと気温が上がり2ヶ月先の陽気となるとか!


わんこ達 思い切り走ってこなくっちゃ、、、と


が喜び 私も喜ぶとこへ出掛けて来ます♪


[edit]

ロウバイ♪ 




先日訪れた公園のロウバイ



一昨日 行ってみたら 見事に満開~♪



とても良い香りが漂って来ました~





[edit]